アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
shikanneiko20170427のブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko     「ヒト絶滅、全人類滅亡消失、無人化、へ…の説得・提言(・勧誘引導(導引))」     (2ページ目)     私はこれらを勘案した結果、以下の確信に到りました。 逆説的ですが滅亡こそ真の救済なのだと思います(「発展的滅亡」と言わせて貰いたいです)。 何より、もうこれ以上あれこれ悩まなくて済む。 誰も差別化する事や優劣を競い合い叩き合う事も無くなる(実際のたたかい・あらそいは無論の事、知性方面諸々での瑣末なそうした差別化に就いても、終息して真... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 20:59
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko     「ヒト絶滅、全人類滅亡消失、無人化、へ…の説得・提言(・勧誘引導(導引))」     (1ページ目)     (自然発生的に誰しもが考えることだと思われますが、)「人」としての最重要課題、(以下に示しました矢印「⇄」は敷衍の遷移、順序を示すものでは決してありません。考えの原初からの順序列は今となっては最早定かではないと思います。しかし推移の順位、順番などこの際特別段に問題とはならない筈です。只言える事は対象それぞれには紛れもなく深く強... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 20:58
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko     「ヒト絶滅、全人類滅亡消失、無人化、へ…の説得・提言(・勧誘引導(導引))」     (2ページ目)     私はこれらを勘案した結果、以下の確信に到りました。 逆説的ですが滅亡こそ真の救済なのだと思います(「発展的滅亡」と言わせて貰いたいです)。 何より、もうこれ以上あれこれ悩まなくて済む。 誰も差別化する事や優劣を競い合い叩き合う事も無くなる(実際のたたかい・あらそいは無論の事、知性方面諸々での瑣末なそうした差別化に就いても、終息して真... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 21:48
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko     「ヒト絶滅、全人類滅亡消失、無人化、へ…の説得・提言(・勧誘引導(導引))」     (1ページ目)     (自然発生的に誰しもが考えることだと思われますが、)「人」としての最重要課題、(以下に示しました矢印「⇄」は敷衍の遷移、順序を示すものでは決してありません。考えの原初からの順序列は今となっては最早定かではないと思います。しかし推移の順位、順番などこの際特別段に問題とはならない筈です。只言える事は対象それぞれには紛れもなく深く強... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 21:46
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko     「ヒト絶滅、全人類滅亡消失、無人化、へ…の説得・提言(・勧誘引導(導引))」     (2ページ目)     私はこれらを勘案した結果、以下の確信に到りました。 逆説的ですが滅亡こそ真の救済なのだと思います(「発展的滅亡」と言わせて貰いたいです)。 何より、もうこれ以上あれこれ悩まなくて済む。 誰も差別化する事や優劣を競い合い叩き合う事も無くなる(実際のたたかい・あらそいは無論の事、知性方面諸々での瑣末なそうした差別化に就いても、終息して真... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 21:45
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko     「ヒト絶滅、全人類滅亡消失、無人化、へ…の説得・提言(・勧誘引導(導引))」     (1ページ目)     (自然発生的に誰しもが考えることだと思われますが、)「人」としての最重要課題、(以下に示しました矢印「⇄」は敷衍の遷移、順序を示すものでは決してありません。考えの原初からの順序列は今となっては最早定かではないと思います。しかし推移の順位、順番などこの際特別段に問題とはならない筈です。只言える事は対象それぞれには紛れもなく深く強... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 21:43
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko20170427     「ヒト絶滅、全人類滅亡消失、無人化、へ…の説得・提言(・勧誘引導(導引))」     (2ページ目)     私はこれらを勘案した結果、以下の確信に到りました。 逆説的ですが滅亡こそ真の救済なのだと思います(「発展的滅亡」と言わせて貰いたいです)。 何より、もうこれ以上あれこれ悩まなくて済む。 誰も差別化する事や優劣を競い合い叩き合う事も無くなる(実際のたたかい・あらそいは無論の事、知性方面諸々での瑣末なそうした差別化に就い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 22:15
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko20170427     「ヒト絶滅、全人類滅亡消失、無人化、へ…の説得・提言(・勧誘引導(導引))」     (1ページ目)     (自然発生的に誰しもが考えることだと思われますが、)「人」としての最重要課題、(以下に示しました矢印「⇄」は敷衍の遷移、順序を示すものでは決してありません。考えの原初からの順序列は今となっては最早定かではないと思います。しかし推移の順位、順番などこの際特別段に問題とはならない筈です。只言える事は対象それぞれには... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 22:13
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko20170427     「ヒト絶滅、全人類滅亡消失、無人化、へ…の説得・提言(・勧誘引導(導引))」     (2ページ目)     私はこれらを勘案した結果、以下の確信に到りました。 逆説的ですが滅亡こそ真の救済なのだと思います(「発展的滅亡」と言わせて貰いたいです)。 何より、もうこれ以上あれこれ悩まなくて済む。 誰も差別化する事や優劣を競い合い叩き合う事も無くなる(実際のたたかい・あらそいは無論の事、知性方面諸々での瑣末なそうした差別化に就い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 20:56
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko20170427     「ヒト絶滅、全人類滅亡消失、無人化、へ…の説得・提言(・勧誘引導(導引))」     (1ページ目)     (自然発生的に誰しもが考えることだと思われますが、)「人」としての最重要課題、(以下に示しました矢印「⇄」は敷衍の遷移、順序を示すものでは決してありません。考えの原初からの順序列は今となっては最早定かではないと思います。しかし推移の順位、順番などこの際特別段に問題とはならない筈です。只言える事は対象それぞれには... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 20:54
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko20170427 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 23:32
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko20170427 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 23:28
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko20170427 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 09:02
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko20170427 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 08:59
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko20170427 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 23:09
生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・全人類は消失、滅亡、絶滅するべきだと思います
shikanneiko20170427 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 23:05

月別リンク

shikanneiko20170427のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる